人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思考実験^H^H^H^H一日の妄想と行動

思考実験^H^H^H^H一日の妄想と行動_d0077759_23475040.jpg漠然とGPS欲しいなー

でも持ってるし

新しいと使い勝手いいのか?

eTrex VistaCxJ 出るの待つかな

でも大きな違いはカラーとMicroSDぐらいなのか

あ、新しいの電池持ちそうだな、一日持つなら便利いいな

GPSMAP60CSxJ 感度よさそうだけどでかいよな

今持ってるの高架の下も電波届かないからあまり通らなくなった道もあるし、ビルの谷間もすぐ切れる、山の中とかで木が生い茂ってるとロストするんだよな

山で切れたら道に迷うよな

山で道に迷ったら死ぬな

あああ、死ぬか生きるかの瀬戸際でなやむことないやん

仕事帰り伊豆美で購入

ヤベー早まったかな

帰ってちょっといじってみる

メッチャ電波届く、早い、サイコー

前のヤツどうしよう ← 今ココ

マウンターも買わなきゃ

明日どこ行こう
by ryuppyan | 2006-10-20 23:54 | 電脳
<< 切れてないですよ! でも、、命にかかわる事だから >>