人気ブログランキング | 話題のタグを見る

061105南港

天王寺公園ー聖天山公園ー阿倍野神社ー住吉大社ー大和川右岸ーかもめ大橋ー南港南(EL CITY NANKO)ー温泉 湯楽@北加賀屋ー木津川左岸
061105南港_d0077759_23551436.jpg 皆さんの自転車ピカピカしてて、自分の自転車ももっと磨いておかねば、と思い直し午前中油差したりちょこっとだけ整備。そうするとやっぱり乗りたくなるもので午後からお出かけ。
大和川大橋から河口までの大和川右岸に走りやすい道発見、ちょい東の南海高野線あたりうまく越えられたら石川まで快適に繋がるのに。
南港南にでっかい塔があって前から気になってたけど、関西電力の発電所EL CITY NANKOがあったのか。

最近左ペダルにテンションかけるとギコギコ音が鳴るようになってきた、何だろう。

061105南港_d0077759_23542548.jpg
距離40.2k 移動時間2h29m 停止時間0h35m 最高速度39.1k 移動平均速16.1k 全体平均速13.0k 総上昇量154m 最高高度46m
by ryuppyan | 2006-11-06 23:59 | チャリ
<< montbell@天王寺MIO 最近流行のV-BARANCEに >>