人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KURE 5-56は使っちゃダメだって

浸透力が強すぎて中のグリスを溶かすらしい、チェーンなんかは以ての外だって。
し、知らなかった、最近わざわざ自転車用に買ったのに。

KURE 5-56は使っちゃダメだって_d0077759_22245231.jpg自転車がキコキコ鳴って気になるから乗りながらあちこち油差したりしてみたけど症状変わらず。
諦めてLORO持って行って調べてもらったけど後ろの折り畳み機構のあたりだと思うけどよく分からないって、それほど深刻でもなさそう。
30分ぐらいチェックしてもらったりいろいろ教えてもらったりしたけど特に何もしてないから無料だと、いい人だー。
でも悪いし油買った、DAHON純正。

CORROSION BLOCK 油 Loro cycle works $$$ 315円
by ryuppyan | 2006-12-11 22:26 | チャリ
<< SH902iバッテリ交換 061210落葉のじゅうたん >>